ずばり言うわよ。

うわ。ちょー怖い。
姉様に"当たる当たる"と言われて以前から占いサイトに登録しているのですが今日お昼休みにアクセスしてみたら、ずばり!なことを言われました。おほほ。
なんで知ってるの~??
びっくりびっくり。
だけど私は最低だなぁ。我ながらこんな女とは思いませんでしたよ。でもどうしたらいいのか自分でも分からないのです。まずは早く決断しなくちゃね。
神様ってイジワルね。

------

あぁ時間に追われない日々を過ごしてみたいものです。こんなに時間に追われるのは性に合わないっ(ワガママ)。本来の~んびり屋だから周りはさぞイライラするでしょーねぇ~私もイライラするし。荷が重過ぎる。絶対3年が限度だ。
次は裏方っていうか地味~なポジションの仕事に就きたいです。本屋とか本屋とかCD屋とか。図書館司書もいいなー。ぐひひ。

------

早く髪切りたいよぅ!うずうず。絶対来週にはっ。

------

えぇー!世間の学生さんたちは夏休み!?いいな…
これが社会人なのねん。
ちょっと切ない。。。

------

最近めっきり音楽離れ。
タワレコに行きたい。
良音に巡り逢いたいです。

------

やったぁ~!!アルバムリリース♪楽しみひとつ増えました◎今からわくわく。

------

わー、わー、ここまで書いておいてupしてない。ひどい。ぐぅぐぅ夢の中よ。
その分いっぱい眠れたからか今日のお仕事は[男スイッチオン]で働きマンになって我ながらお見事!でした(拍手)。

------

父様の建てたアパート(新築。超キレイ。私が住みたい!)の自販機が○ントリーにも関わらずオール\100ナリ(拍手。(にかいめ。))。\100自販機は高校までしかなかったのに。でかしたぞ、父よ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-07-20 19:08 | diary・friend
<< あなたと恋人だったなら piece of cake >>