piece of cake

なんだか最近マンガに目覚める。日々開拓。
ついにジョージ朝倉さんに手を出してしまいました。[ピースオブケイク]。リアリティ。3巻が気になります。[溺れたナイフ][恋文日和]も気になります。
安野モヨコさんの作品もなんかむしょーに読みたい。[働きマン]3巻はいつ出るのか。

------

なんだか"新しい風"が欲しいぃ…
真夏の、明るい室内のクーラーとか、4月の気持ちとか、模様替えしたあとの気持ちとか、妙に恋しい。ぶっ飛んだことを言ってしまえば、明るい部屋に引っ越ししてしまいたい。
だから、ささやかな"新しい"だけど開拓してみたり。お部屋のインテリアもいつかはどーにかしたいものです。
あとは髪を切りに行きたいです。夏だしね!
私のスキなgirlsはみんななぜかボブになってゆく。前髪も伸びてきたしね、そろそろ揃える意味でもボブもいいね☆
今月は思わぬ出費(携帯沈没)でしたので給料入ったら行きたいですー
服も買わなきゃ。
えへへ、わくわく。
でもいつまで経っても美容室というのは緊張してしまうなぁあ。あのオシャレな雰囲気とかキレイな雰囲気は好きなのだけど。

------

だらだら、と過ごしてしまいました。ひとりの時間も大切ではないか。

------

昨日は実に有意義な日。
久しぶりにラヴなお嬢さんと再会。約束の時間までだいぶあったので、買い物をして(かわいいストラップを購入)、ジョージ朝倉を読みつつ、待つ(表紙の、ラメラメが手に付くのが気になる!)。待つ時間はそんなに苦では無い。やっぱりそわそわしちゃうけども、わくわくの方が勝っちゃってイロイロ考えながら待つのも楽しいから。ご飯を食べながら話を聞いたり、聞いてもらったり。恋愛アレコレについて話したり。超ココロの拠り所~。いつもありがとう!
次はビーチで逢いましょう。楽しみでなりませんが、ワタクシにとってはある意味決戦の時でもあります。気合いです。頑張ります。

------

携帯の表示される文字が良い感じです。キレイな丸み。
変換も多少スムーズになった気が。やぁ、いいね♪

------

占いを始めてみました。
私は周りに影響されやすい人らしいです。ズ・バ・リ・!!すーぐ影響されちゃいます。染まりやすい。
[基本的本質]とかね、結構あたります。びっくり。
だから、予言あたらないかなーと…(他力本願)
や、自分のチカラで…頑張ってみようじゃない!
今日は自分のことかのようにグサリとくることも目にしたので、どうにかこうにか…頑張りますよー
これを[ピースオブケイク]って言えたらかっこいいね。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-07-16 00:02 | diary・friend
<< ずばり言うわよ。 きゅん! >>