f0000989_1954371.jpg

ショック。
新年早々、私の相棒CDプレイヤーが壊れちゃいました(泣)通学の友がああああ(泣)
あぁ…でも、2年も働いてくれたからいいか。私の打撃にも耐えてくれたし。手荒に扱ってごめんよ。お疲れ様っ!!

さてっ、次はiPodかのう…。ついにデジタルオーディオか。容量そんなに必要かどうかは微妙だけどデザインタイプ的に30Gが欲しい。今日簡単なリサーチをしてみたら、Victor500なんちゃらが[音が良くオススメ!]とあった。あ、でも容量みるの忘れちった。iTunesとかすごいみたいだしやっぱりiPodがいいのかなぁ。
今回のCDプレイヤーも値段にかまけてこうなってしまったわけで、ということは高いものは良いんだねぇー。
今すごくいっぱい出ててびびりました。タワレコ試聴機並に音が良いのがいいなあ。悩む。。。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-04 19:54 | diary・friend
<< 愛 黒 >>