お正月3ヶ日が終了してしまいました。早いものです。。。

昨夜は、高校の時の仲良しグループと懐かしの再会をしてきました!県外に進学している人もいるので、全員揃ったのはとても久しぶりでした。中には卒業以来会っていなかった人もいて…本当に久しぶりでした!みんな、しっとりとしたお嬢さんになっちゃっててちょっぴり寂しいような…。でも相変わらずだったので安心しました(笑)
まずはこれまた久しぶりなボウリングをしてきました!本当は6人でやるはずが…最初は4人しか集まれなくて4人でボウリングをしました。みんなスコア100くらいいく中私は60あたりとへっぽこでした…1回もスペアも取れず…ストライクなど夢のまた夢…(泣)精進しよう…と思いました…。
その後居酒屋にて飲み会をしてきました☆ボウリングに参加出来なかった2人も途中合流してさらに楽しさup!
懐かしい話が盛り沢山でとても盛り上がりました◎なんだかんだで高校が1番楽しかったのかも…なんてつい思ってしまいました。
また集まることを約束して解散しました。やっぱり友達に会うと元気が出るし、頑張ろうっと思えて来るから不思議です。大切にしていこうと思います。
明日は中学の同窓会です!日に日にどんどん逆上っています(笑)中学の人は数人しか会わないので、とてもどきどきです。

今日はこれから街と戯れてきたいと思います。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-04 09:30 | diary・friend
<< 黒 2006 >>