Design

昨日はなんと3時過ぎ(もちろん!の、昼。)に起床。寒かったので布団にくるまっていたら更に眠ってしまい、夕方6時。その後は結局、眠れずに居ました(そりゃそうだ)。夜2時くらいからコーラ片手にTV見たり。朝方までネットしてたら少しうとうと。夢心地の半ばに朝5時の時報を聞く。そしてしばしの眠り。はっと気付けば6時。危ない危ない!そんなこんなで頑張って早起き(?)したので久しぶりに(爆)きちんと学校に間に合った♪やぁキモチのイイことよ。明日はどうなるのか分からないけれど。

・・・・・・

おや。Exciteさんがモバイル版も機能upさせてるー!感激。

・・・・・・

居残って明日提出のデザインコラージュを作ってきました。デザインって自分が納得のゆくまで出来るとキモチイイけれど、煮詰まって時間詰まると辛いよねぇ。今回のは比較的良いのが出来ましたっ☆字は偶然見つけたMariahさんのアノフォントにしてみた。どうにか幻想的世界が出来たんではなかろうか。うひ。
MyPCに早くフォトショ入れてデザインやらなんやらで遊びたーい!やっぱりデザインは楽しいなあ。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-24 20:32 | diary・friend
<< 今 ス レ チ ガ イ >>