2006

○●謹賀新年●○

ついに2006年幕開けです!!無事新たな年を迎えられて良かったです。

旧年中は本ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。皆様と楽しいことを共有出来たことをとても嬉しく思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は、初めて友達と新年の瞬間を迎えました。友達から初詣でのお誘いを受けて0時前から列に並び、私たちは最初辺りにお参りをすることが出来ました。大晦日・新年の時を例年家族と迎えていた私としては、かなり新鮮なことでした。神宮前は(東京じゃないですよ(笑))たくさんの巡査や警察官でいっぱい!びっくりしました。新年関係無くお仕事お疲れ様です…。
社を新しくした神宮にて、お参り。手を御清めするところも新しくなっていて、柄杓ではなく、なんと自動センサーで水が出て来るようになってしまっていました…。なんだかショック…。あの柄杓が[神宮に来た♪]っという感じで良かったのに…。時代ですかね…。
おみくじは、[大吉]!わぁいっ♪内容も良く、幸先良いです。ですが、これに甘んじないよう気を引き締めていきたいです!!私はすぐに忘れてしまうので、今年はおみくじをお持ち帰りしました。度々見直して"初心忘れず"頑張っていこうと思います。

みなさんはどんな元旦を迎えていらっしゃいますか??
どうぞ楽しいお正月をお過ごしください☆☆
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-01-01 11:13 | diary・friend
<< 懐 うぅ… >>