人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹_f0000989_20292055.jpg


すっかり梅雨らしくなってきました。毎日雨、雨、雨…
あんまり降ると嫌だけれど、仕事中は若干お客さんが減るから嬉しかったりして…★

------

こないだ買ってきたティッシュ。
いつものと雰囲気が違う!
カラーリングとか花がちょっとマリークヮントっぽい♪
なんと、"ネピアの妹"なんです☆名前も"nepi nepi"。
妹、派手~(笑)
いろんな企業、凝ってて頑張ってるなぁー。
良い意味で、いちいちかわいいというか。実はコレ、私が目指しているものでもあります。どんなに小さいものでも、メインじゃなくっても、手は抜きたくないな~。とことんこだわっていたいです。
まだまだですが。。。

------

やぁっと"SUITE CHIC"とmonkey majikのアルバムを買いました。とゆうか、衝動買い。ほんとはjay'edを買いたかった…(やっぱりタワレコかな~)。でもどちらも良いです◎
Coccoの"blue bird"も練習したのだけど、難。むむ。ばっちり歌えるようになりたいものでございます。

------

ささ、雨音をBGMに本に耽よう。
by tinkerberry16 | 2006-06-05 20:29 | diary
<< パラレル パラレル CAN'T TAKE ... >>