CAN'T TAKE CAN'T PASS I'M FOOL

最近ほったらかし、ですねぇ。ゴメンナサイ。
私の記憶が正しければ、PCver.のスキンは確か梅だった気が。。。未だに梅だなんて(-_- )申し訳ないです。早く変えたいところです。

もう6月。早いですねぇ。どんどん過ぎ去っていきます。2006年ももう半分…おそろしい。この調子であっと言う間に1年が過ぎてゆくのでしょう。

------

うーん、大人って大変なのね。いろいろ。と思わずにはいられなかった今週。いろいろあったなぁぁ。みんな事情はあるものです。
そして珍しく1週間に2回もお酒を飲んだよ。

------

明日は試験。のはずが。
会社のロッカーに受験票を忘れた故に受けられないことが発覚。勉強してないから受かりっこないからいいんだけど。びっくり。
ということでかわいいお嬢さんと朝から一緒に髪を切りに行ってきます。イヒ!

------

あさってはいよいよチケット当落結果が明らかに。ドキドキ!お昼にあがったらすぐにみるよ。

------

最近聴きたい音が無いようであるような、あるようで無いような。うーん。
タワレコに行きたいぞー

読むべき本たちが列を作っております。いまは[ダ・ヴィンチ・コード]を読んでいます。雰囲気がヨーロッパだねー。久しぶりに外国文学を読んだので《主な登場人物》をしょっちゅう見てしまいます。

------

本屋さん日記・本屋さんメルマガを読んでいるのですが、やっぱりイイ!本屋さん。
楽しそうでうらやましい。
もしくはCD屋さん。
いいなぁ!私もスリップとか抜きたい。私もPOPとか作りたーい。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-06-04 03:29 | diary・friend
<< 妹 水と戯れよう >>