sharapova

f0000989_152017100.jpg

昨日、香水を頂きました☆
なんとっシャラポワさんです(笑)まさかシャラポワさんが出て来るとは思ってもみなかったので開けてびっくりしました(笑)

香水、私は冬限定でつけます。夏は暑さも相俟って気分悪くなってしまったりするので…。そしてほのかに香る派(笑)

NINA RICCIの青巻き貝(笑・そういえば、aikoちゃんはこれの黄緑を愛用だとか!ニアミス!!(ToT))とESCADA[island kiss]&[SENTIMENT]に続く香水となりましたっ。甘い系とエスニック(?)と系外人さんの香りは好きです◎
シャラポワさん、なかなか爽やか系な香りです♪トップは少しだけきつい感じがしましたがちょっとすると昔懐かしのシャンプー[メリット]のような香りが(笑)きっとシャラポワさんが試合後にシュッとやりたいような香りなんだろうな~。うまく調整しないときつくなっちゃうので、気をつけたいです☆

こないだ恵さんが[香りは人生の目次だ]って言ってました。ほんと、そうですよね。忘れられない香りってありますよね。香りの記憶ってすごいらしいですよ。

友達が、紅茶のような甘いいい香りがするんだけど、何の香水をつけてるのかなっ?
あ、そういえばvivienneのお店もいい香りだったな~。やっぱりvivienneの香水カナ?気になる!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-29 15:20 | diary・friend
<< 2005 レイニィ >>