人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と戯れよう

水と戯れよう_f0000989_23572967.jpg

久しぶり~に充実した週末を過ごしました。

・・土曜・・
9時頃に目覚めるも、タオルケットの中でごろごろ(至福)。で、うとうと。気付けばお昼~。安室ちゃん@TFM。かぁーわーいーいー 相変わらずマンガ談義に華を咲かせていらっしゃいました。そっか~、[ホスト部]面白いんだ。田村さんのね、[BASARA]も気になるよね。そういえば姉様の彼氏さんから名作・[SLAM DUNK]をお借り致しました。ヤッタ☆
そうしてまたうとうと、姉様から[暇ー]とゆうメールを頂いたので、ねだってお買い物のお付き合いをしてもらいました♪
かなり久しぶりにお洋服を買いました。奮発して大量♪気になってたロンスカデビューもしちゃいます。わくわくね♪
スタバ行くとココアしか飲まないのだけど、今回はホイップも乗せてもらっちゃいました!美味。姉様のキャラメルフラペチーノも甘くてコーヒー飲めなくてもいけるのだ!と新発見☆しゃりしゃり感がもぉ夏だね。
夏限定のあの黄色いのと赤いティー出ないかなぁ。バリスタのお兄さんがシェーカーをかっこよく振る姿も◎待ってます>スタバ


・・日曜・・
朝から遠出してスカッシュ。姉様・彼氏さん・私の3人。
いやー難しいっ。壁にぼんぼんボールがあたって危うく自分に当たりそうになること数回。運動音痴なあたくし、げらげら笑われておりました。最後あたりはどうにか慣れて、もはやボールガールのような俊敏さ☆
1時間めいっぱいやって、汗だく。
程よく涼んだとこで、近くにあるはずの湧き水に行ってみることに。以前から天気予報CMのバックに使われるくらいのきれいなとこで姉様と気になっていたとこがそこだ!と先日たまたま発覚したので。標識はででんとあるのに、肝心な曲がるとこに標識が無い。野生のカンなるものでどうにか到着。
下り坂の石畳を覗くも、湧き水、見えない。サンダル履きだった姉様にひやひやしつつやや足場の悪い石畳を下りると!斜面に大きく3段くらいになっててあちこちで水、水、水!!わぁ~、わぁ~!!高台にあるので海も見えて素敵。いちばん下ではちいさめな池になってて家族連れの方々が遊んでいました。もう水がきれい!まさに透明。てことで我が3人も足湯ならぬ足水?を細めな水路にて敢行。ちょーー気持ちいい(写真参照)♪しばし浸る。さっきのスカッシュで熱を帯びた足が程よく冷えて軽くなった気が♪軽い水遊びには最適かと☆☆
おいしいお店を求めてお昼にするはずが、みつからないお店。軽いドライブ。携帯でぴこぴこ探し出して、お昼(携帯大活躍。そういえば最近Google@mobileが進化。感激!)。後、Juscoでお買い物♪ついに[鉄コン筋クリート]を買ってしまいました。かつて見たことのない世界な感じがします。わくわく。
そしてカラオケー。こおしてみると歌えるレパートリー無いなぁ。もはや歌は[聴く専]になっちゃってるなあ。開拓もしなくちゃね。
ずぅっとドリンクばかりを飲んでいた故、おなかが水分尽くし。おなか空いてたはずなのにーどうにかエビドリアをつめこみつめこみ。
ぐったりで帰宅、熟睡。
今日は筋肉痛でございました、とほほ。
by tinkerberry16 | 2006-05-22 23:57 | diary
<< CAN'T TAKE ... sunset >>