朝がまた来る

ささ、朝ですー。
昨日は不覚にもまたもや生活サイクルが元に戻ってしまった為に夕方起床という最悪な事態に陥り、ずっと起きっ放しという次第で御座います。さすがにちょっと眠いです。いいかげん規則正しく生活しなければ。

------

昨夜の女子フィギュアは感動致しました!私的に選ばれて欲しい3人が見事に選ばれたので嬉しかったです。この大会で私は村主さんが好きになっちゃいましたv
更なる飛躍に期待したいです◎オリンピックが楽しみです!!

------

f0000989_5311059.jpg


いま宮部みゆきさんの[理由]を読んでます。やっと半分くらいまできました。どきどきしながら読み進めてます。読み終わったら、TVでやっていた[理由]をみたいと思います。前のブログにて書きましたが[恋愛冩眞]で先に映画から観てしまったが為に話の先が分かっているのと、やはり視覚の強さが勝ってしまって本は映画負けしてしまったので映像化されているものは、原作から読むことにしています。(映画も広末さんがすっごくかわいくて大好きだけれど、映画と本は若干ストーリーが異なっていて、ストーリーは本の方が好きです。)
映像でイメージを完全固定されるよりも、想像を壊された方が私はいいから。

------

今日も洗濯デイですっ。頑張ります!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-26 05:31 | diary・friend
<< 人気者 めりめりー >>