人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチックレース

ロマンチックレース_f0000989_2154388.jpg

5月です!!GWです!!みなさま楽しんでいらっしゃいますか??それとも、お仕事でしょうか…(本当にお疲れ様です!!)
私は家に引きこもって、ラジオをつけっぱなしにしたまま1日中ごろ~りごろ~りしています(笑)目が覚めて、ラジオ聴いて、携帯でネットサーフィンして、うとうと。えへへ、至福。

-----

今日は姉様と久しぶりなデート◎
乙女なかばんと夏らしい服を求めて行ったはずが、帰って来て荷物みたらCDと本とドラッグストア用品しかなかったよ。
お店はひらひらロマンチックなレースであふれていたよ。かわいい。
近年、マネキンマジックにかかっている私たち(主に、姉様)。マネキンにかかってる服ってどしてあんなにかわいく見えちゃうのでしょうか。
ちょっと久しぶりなV.Vに行ったら、私が買った本が置かれていてなんだかちょっと嬉しかったり。いまの時期にぴったりな本なのです。
ついに"のだめ"に手を出す。笑ってしまいました。さくさく読みやすくてよいです◎…またひとつ集めるマンガが増えましたー
jazzyなCDが聴きたくって、手を出すも、失敗。歌モノが聴きたかったのぉぉぉ
ジャケ買いは賭けですよねん★
Little Williesのアルバムが欲しいですー
梅雨に向けて雨の日に合う音を求めています♪

-----

やっと、買いました。
グッチゆうぞうさんのrush。
甘くていいにおい♪

-----

さぁ 明日は太陽のもと遊びまくってきたいと思います!!
by tinkerberry16 | 2006-05-05 02:15 | diary
<< 癒し… the dog >>