人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりめりー

メリクリ☆
いいですねっ♪クリスマス☆夕方スーパーに行くとパーティ準備なのかすごく混んでいました。なんだかあったかい気持ちになりました。
昨年の今ごろはバイトバイトで、終了後はバイト仲間でパーティをしていました。今年は[オーラの泉]と[フィギュアスケート]を観ていちいち感動していました(笑)途中から観たら荒川選手が不動の1位だったのでどんな演技をしたのか観たかったです…。
昨年、村主選手が演じたピンクパンサーが印象深いです◎村主選手のとてもファンを大切にしている姿にぐっと来るものがありました。
ファンと言えば、今日[オーラの泉]で新庄選手が["ファン"と"お客さん"は違う。お客さんはお金を払ってただ観に来る人だけど、ファンっていうのはお金を払ってまで応援をしに来てくれる。そこが違う]って言っていました。なるほどなあ~!っと関心してしまいました。
最近、TVやネットをみていてよく考えてしまいます。今日も彩ちゃんや新庄さんや村主さんをみていて思ったのですが…もっともっと周りの人たちを大切にしていきたい。人の気持ちを分かってあげられる人になりたいです。私はないものねだりばっかりしているから、自分のことばっかり考えているから、きっといつまでも成長出来ていないのだと思う。"相手を思いやる"という気持ちに欠けているのかもしれない。。。
あとは、素直になること。思っているのに、言葉に出して言えなかったなんてこと、今年はいっぱいあったから。恥じらいやためらいの気持ちから本当に伝えたいことがいつも言えなかったり。
なかなか難しいと思うけれど、見返りとか求めずに広い気持ちと余裕を持っていたいな。
うん。頑張ります。
来年は精神的なとこでいっぱい成長できたらいいな。いや、成長できるよう頑張ります!!ついに社会人ですしもっと周りをみる、ということをしたいと思います。

しかし、[オーラの泉]は家をキレイにしておかないとお2人にみられてしまうので要注意ですね(笑)
江原さんにいろいろみてもらいたいです☆

------

きゃーやっぱりオードリーは素晴らしい。すっごく大好き!周りは気付いてくれなかったけど、高校の時はあの短いオードリー前髪をしてました(笑)あ~[ローマの休日]切ないなあ。どきどき、きゅんきゅんしてしまいました。いつ何度みてもいいな。笑いあり、どきどきあり、ほろりあり。オードリーはかわいいけど美人だしっ!私の中の永遠の名作だなあ。

貴族や皇族はやっぱりあんな感じなんだろうか。公務以外自分の城から出られないんだもんね。普通の、私たちがみたり聞いたりしていること(見れるTVはNHKのみ??聴く曲はクラシックとか?)が禁止されたりしているんだろうなあ、普通の生活をしてみたいって思うんだろうな~。なんだか、不思議。
まぁ、すべて私の妄想ですが。はは。

[ローマの休日]と[ダンサーインザ・ダーク]は忘れることはないであろう映画ですっ!

------

[NANA 14]読破。うぉ~!なんてことをしてくれんだ、記者さんよぅ!!あーまたナナ・ヤス・レンの関係が…。なんだか悪~い方向へ近付きつつあります。。。"都築"の方の美里ちゃんの動きも気になるし…本物の美里ちゃんとナナの関係もお互い知ってしまうのか気になるし…
私はレンの麻薬がいつバレるか毎巻ヒヤヒヤしながら読んでます…。
なんかすっかり奈々じゃなくナナメインだよ…いいの?というか、どんどんキャラは増えるし[NANA]はいつ終わるの!?全く終わりがみえないよ~~。最後は衝撃的で終わりそうだ…。
すごくリアルなだけに、音楽業界も色々複雑なんだな…と思いながら読んでます(実際、アーティストの方が読んでいて[リアルすぎる!]と言っていたくらいらしい)。一時レコード会社に就職したい!と思っていただけに興味津津ですっ。
by tinkerberry16 | 2005-12-25 04:07 | diary・friend
<< 朝がまた来る くたっ~ >>