くたっ~

やっとこさお部屋の大掃除が終了しましたーいやぁ…がんばった!!!しばらくはまたパワーを貯めます。。。
もうさ、あれだ。今までBのあたしが怠け度MAXでず~~っと散らかし放題、めんどくさがりまくりだったけど、突如AのあたしがBのあたしにいいかげん我慢できなくなってキレたみたい。掃除スイッチになると完璧Aです。Bはどこへいったのか跡形もなくこっぱみじん(笑)あ、コレ血液型のおはなし。あたくし、[変人、何考えてるか分からない、不思議系]、果ては[付いていけない]などとなかなかぼろぼろにいわれるAB型なのですっ。[あ、いまBだな]とか[おっ、Aモードだな]とか自分で結構分かるものです(私は。というかいちいちそんなに意識しないけど。でもでも意識したら分かるものです)。でも大抵Aに間違われます。で、ABって言ったらみんな一瞬引く(泣)なーぜー([まさかのミステリー]風)
お部屋はかなーりキレイになって満足な仕上がり。
しかし洗濯機フル稼働~★あちこちから汚れものが…(泣)ついでに毛布もお洗濯◎がんばれ洗濯機
あ、本棚を用意せねばならないということが発覚しました…。本好きだからさ…つい買っちゃうのよCDももはやスペースがにゃい××
整理はしたもののあふれかえってますよー1ヶ所にきちんとまとめたい。
本もさ、ちゃんとジャンルとか作者とか別に分けたり出来るようにしたいなあ。
ああ本棚…ギブミィ本棚…(T_T)

******

明日は午前中停電だというのでプチ外出してこよーと思ってまする。
タノシミネー♪

******

来週は家の大掃除を開催します。はーこれまた大変ですが頑張りますっ!
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-24 03:48 | diary・friend
<< めりめりー りとる >>