The Battle

おはようございますです。

お部屋の大掃除はざっと3分の2は終わったところでしょうか。昨日は深夜に明日がごみを出せる日ってことでわたわたと準備しつつ、睡魔に負けて寝て、今朝7時起きして作業続行、無事ごみだしにまにあいましたvヨカッタ。
しかし、怖かった~。個人で空き缶を集めてお金にしている方がいて、あたしがごみを小出しに出してたら、そのたびに車ですごい勢いでとんできたので思わず隠れてしまいました(笑)だって、なんか怖かったんだよ~!
そしてなぜか屋外にも空き缶ごろごろ。ああ来週も彼らの怖さとたたかうのね

******

明日は午前中停電らしいので今日で片付けがんばる!今日で終わらせるぞ~!

******

あ!昨日この大掃除中に小学校からの友から激!久しぶりの電話が。お嬢はかなりテンションが高くあたしはびびりばぶりぶーでした。いやぁでもうれし♪年明けは懐かしの友たちと卒業以来3度目の大々的な集まりをもつので、ドキドキっ☆あ、緊張してきた。うぅ。。。ダメだ、掃除しまーす(笑)
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-23 09:13 | diary・friend
<< レアもの? クリーンアップ大作戦 >>