人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいちわーい

うわーい!!HYアルバム発売されましたー♪♪
5万枚限定の初回GET☆☆うふ。
今作もさわやか路線です。前作・今作とポップな感じになってきてるなーと思います。前は結構はっきりしたミクスチャーしてたと思うのですが。
また今作もIzuの歌が良いなぁ。もう歌詞読んで"分かる!分かる!"みたいな(笑)。悶えました。aikoちゃんに負けずに恋の歌を描くのがうまいです。そして段々キーが高くなっていっている気がします…
"Street Story"が好きでよく聴いていますが、今日は昨日仕事でミスをしてしまって気合い!!!!な日だったのです。その為(?)か"トゥータン"がこたえました。元々いちばん好きな曲なんですが今日は歌詞が一層染みました…"あっ!頑張ろう"って思えました。
歌詞が素敵だなぁ。
by tinkerberry16 | 2006-04-13 01:09 | music
<< the dog sunday >>