sunday

なんだかちょっと寒さが戻っているような。明日から半袖なのに大丈夫なのでしょうか。どうなのどうなの?

------

無事買い物終了ー☆ですがまた明日帰りに買い物に行かなければあぶない感じです。明日の帰宅は何時になるのやら…。
久しぶりに来た街は相変わらず人多し。裏道を歩いていたら頭が回っていなかったのか妙にぐるぐると同じ道ばかりに出ていました。15分くらい同じエリアをぐるぐる。道が進まない~
びっくりしました。

------

バスから外の風景をみていたら、実に[日曜の午後]なのよねぇ。運転してるパパの隣でぐぅぐぅ眠っちゃってる男の子、ママと家具屋さんに行った帰りなのか夏っぽいソファーを積んだ車に乗った女の子。楽しそうに話してるカップル…などなど実にほのぼのな風景で。みんな笑顔で。思わず微笑んでしまった。あぁ家族との日曜ってこんなんだったかもって思いました。なんかいいね。

------

卒業から早1ヶ月。
みんな寂しさと懐かしさが出て来る時なのかメール続出。やぁやぁ相変わらず元気そうで嬉しいな☆何よりです。
早くも職場のグチとか、なぁーんか社会人ぽいじゃない??少しは晴れたかしら?
みんなそれぞれ頑張ってる。私も頑張らなきゃ!
みんないい人たちに恵まれて私は本当に倖せものです。
故に、私は現状に満足してしまう傾向で向上心が欠けがちになるのは善か悪か。

------

思わずHMVにCDを注文してしまったよ。しかも4枚(!!)。こんなにたくさん初めてです私にとっては大人買いです。どうしましょう。
…が、入手困難なCDを注文してしまったらしく、届くの6月かもってよ~アリエナイ。びっくり。
ということで忘れた頃に届きそうです。

------

月曜。また1週間のスタート。頑張ります。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-04-10 01:29 | diary・friend
<< えいちわーい Dolphin* >>