豹変。がおー

入社して4日、早くも1週間が過ぎました。会社の雰囲気にも慣れてきて、業務もいよいよ実践に入って仕事を任されてどうにかこなしています。大卒の方はこれから研修なのですが、私は先に研修を終えて支店の雰囲気も一足(二足?)先に知れたので良かったかなっと思っています。就職休みに入ってから休みというお休みがほとんど無く、研修でつぶれてしまってイヤだな~って思っていましたが、早く現場に慣れて戦力となれるのは良いなあと思います。…力はまだまだ微々たるものですし緊張緊張ですが…。
周りをみて動くことってとても大切だと思います。なんだかしみじみ感じています。
みなさんいい人で環境には恵まれたと思っています。みなさんさり気なく気にしてくださっていてとても嬉しいしありがたいです。もう早速迷惑をかけてしまってあぁ社会って本当に連帯責任…と痛感しました…。
しっかり頑張らなくては。

------

というわけで今日は丸一日ぐぅぐぅ眠ってしまいました。明日は買い物に行かなくてはいけません。

------

目がー。
結膜炎性アレルギー持ちなんですが、気温の変わり目になるとかゆくなっちゃいます(泣)この季節がきたっ!!って感じです★

------

安室ちゃんが新曲リリースだぁ♪
しかもまさかのCoccoもリリース!!いやーっ びっくりびっくり!!しばらくは動きないって思っていたから。
来月も頑張れそう。

------

先日、姉様に[ちょっと、CoccoのPVかわいいから見てみてよ]と半ば強引に"音速パンチ"のPVをかしました(笑)。
感想を早く聞きたいものです。

------

職場にて差し入れやら何やらが多いあまり食べてばっかりな気が…。
恐怖。
そして飲み会多し。色々色々タイヘンです。でも飲み会は普段とは違う色んな一面が見れたり為になるお話も聞けちゃったりしてなかなか楽しいです。
しかしみなさんのあまりの変貌ぶりにびっくり。やっぱり飲まなきゃやってられない!って感じなのでしょうか…。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-04-09 01:10 | diary・friend
<< Dolphin* 緑芽吹く春 >>