緑芽吹く春

うわぁ…うわー。
気付けば4月です。3月、あっと言う間…まさに去る。
えぇと先月は目まぐるしい月でありました。。。毎日が緊張の連続!であったので、凝縮されてて密で濃ゆくてすごかったです。
緊張しぃ+小心者なので毎日がどっきどきです。

------

待ってました、のインターネットのモデム到着!!が、電話線が差込めないよ。どこまでもアナログな我が家、未だに電話がダイヤル(!)。故に、それが原因か。せっせと壁に埋まっていた電話線をひっぱりだしてみての発覚。
カスタマーセンターに問い合わせるも、なかなか繋がらず、取りあえずメールにて質問してみる。結果やいかに。
繋げばつながるのにこのもどかしさ!

------

おぉ、気付けば4月、ということは私のブログ歴もやっと1年ですー☆早いような、遅いような。日記とかって読み直すと恥ずかしくて仕方ない。だけど小さいことでも覚えていたいしそれを綴るのは楽しかったり。もう少しオトナになれたなら心に余裕を持って幼い私も受け入れられる…と良いなぁ…。

------

久しぶりに友と会ったら、みんな仕事やプーだったり、なんかもう人生色々なんだなーとしみじみ。
昨日買ったマンガ[クローバー]では"パートナーによって人生が決まる"って言ってたし、そうだよね…なんて思ったり。1度きりの人生、つい立ち止まって考えてしまいます。
やっぱり自分にとって楽しい路でありたい。

------

旅行に行きたいなー
タイ・NYCとか。

------

明日は入社式!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-04-02 21:30 | diary・friend
<< 豹変。がおー Decision >>