きらきら、ひらひら、くるくる

大寒波ですねっ!寒い寒い言いながら温かいものを飲む食べるとか、暖まるっていうシチュエーションが好きっv

******

お休みに入ってからと言うもの、遊びにも行かず(というか行けず)毎回引きこもってます。インドアです。車があればちょちょっとドライブにでも行きたいんだけどな。
また今回もGWの二の舞いになるやも。。。

******

若さって素晴らしい、の真央ちゃん。世界って。みるもの、みえているものが違う。
フィギュアスケートって女の子はきらきらしていてかわいいし、衣装もひらひらでキレイだし、技術もくるくると鮮やかなものがあって楽しいので好きです。みんなべっぴんさん。フィギュアは冷気で鼻水とか大変みたいですが、みるだけなら楽しい♪[華]があるし。スケートやったことないので一度はやってみたいな!あんなに滑れたらそりゃあもうおもしろいよね~☆きらきら、ひらひら、くるくる。
[華]って、本当に華やかそうな字だよね。きらびやかなイメージがどーん!!と来る。私が好きな漢字。中学の文化祭にて習字の授業から作品を出したんだけども、その時のテーマが[好きな漢字]と[好きな四字熟語]で、[華]と[以心伝心]を書いて出しました。[華]って[豪華]の[華]でもあるけど、[豪華]の[華]はいやだな。何となく。一輪の[華](あまり使われないと思うけど)とか、上記の[華がある]みたいな使い方が好き。なあんか、いいよねぇー。好きなんだなぁー。

******

2週間前に遊んだ友からまたドライブのお誘い→準備をする→気付かぬうちに着信4件→かけなおしたら、中止。[いつでも暇よ(not社交辞令)]って、自分で言って切なくなった。

******

あっ。4日前に作ったカレーは今日でラストを迎えそうです。4日目ともなればやっぱりというか味に深みが出てましたよん◎我が子のようなものなので(溺愛)大絶賛で食べてます☆うふふ。
次は何を作ろうか。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-18 00:10 | diary・friend
<< Ne-Yo おはよう、日本 >>