lost

うぉーっ 冬 到 来 ! !
寒いーっ手足冷え冷えですっ。おまけに今半ズボン(爆)そんりゃ寒いべな~。はははは。

・・・・・・

ブログちょっと色々さわってみました。カテゴリ分けたり、my favoritみたいなものが付けられたり。なかなかおもしろい。んだけど、携帯ver.背景色とか変えられたらよいのになぁ。Link付けるのもタグ打ちでちょっと戸惑ってしまいました。html忘れてるよー。設定、あんまり細かくないのね。でもこれで少しは雰囲気が出来て来て見映えが良くなった、カナ??

・・・・・・

あ!ささやかなプレゼントは喜んでいただけて良かったです♪私も嬉しいです♪

・・・・・・

今日はとても久しぶりに居残って検定勉強をしました。数字は難しいです・・・(泣)がんばらなくては。

・・・・・・

またもや老舗のお店がなくなりましたー・・・。帰宅してすぐ夕刊を見てみたらその記事が写真入りであって、お客さんもスタッフも泣いてて、思わずもらい泣き。憩いの場だったからなぁ・・・昔家族と行ったり、近年はひとりふらふらしたりしていただけにとても残念。人がまばらなとこもなんか好きだったな。
思い出の場所がひとつ、ふたつと消えてゆくのは寂しいですね・・・。
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-21 23:10 | diary・friend
<< Happy Birthday!! Present >>