Dive to メルヘン☆

いやー、今日は朝からきちんと起きた。[お休み=ぐうたら]、という方程式がしっかり根付いている私にしてはすごく!珍しいのダ★
とっても主婦な気分。ゴミ出ししてー朝ご飯食べてー(トースト!もう少しバターが溶けたら感激したなあ)朝のワイドショー見てうんうん言ったりして気付いたら早くも夢の中~~(ダメ主婦)ホットカーペットにハーフケットを持ち込んだのがイケなかったのかしら。くるまってついころころしたくなる組み合わせ☆

******

カレー二日目。
じゃがいも様が小さくなられておりました(合掌)。ってことで追加投入。美味(はぁと)
あたしひとりで食しているので、このまま三日目突入しそうです。コクが出るかしら。うふふ。

******

うぁー。ミニシアターで[ロバと王女]やってるよ~!!
[フランスを代表する美女カトリーヌ・ドヌープ主演のミュージカル。メルヘンの世界へようこそ。]だって!ちょ~行きたい!メルヘンの世界にダイブしちゃいたい!
あぁでも金欠(泣)
カトリーヌ~~(泣)

******

♪とろとろとろとろとっろっり~♪

まわるよね。連日とろ~りプリンです。あたまのなかでぐるりぐるり。

******

すごい。[猫の島]なる猫がいーっぱいいる島があるんだって!ひとつの島に60~70匹いるとか。猫好きにはたまらないんだろうなあ。
ここ2年くらい、なんだか私的変化が。コーラ&お茶が一缶飲めるようになったり、犬猫に抵抗が無くなったり。少しは年取ったのかなぁ(笑)
猫島気になる。
そして牛って泳げるのね!なんだか妙~に感心してしまった。そして[マリリンに会いたい]を思い出した。
…牛を見てあの純愛ストーリーを思い出すあたしって一体。

******

本当に今更ながら[古畑任三郎]を初めて観ました~。いやーおもしろいのね、あれ。さすが三谷さん。
刑事もののドラマって異様に多いよね。刑事ものはそれこそ[ドラマ]があるからストーリーが作りやすいのでしょうか。

******

オセロの松嶋ちゃんってかわいい。なんか、[素]って感じ。

******

つまりは、ずっとテレビっ子。てへ★
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-15 16:43 | diary・friend
<< おはよう、日本 にひっ♪ >>