気になるあの1枚

f0000989_21351357.jpg

f0000989_21351415.jpg

f0000989_21351457.jpg

f0000989_21351447.jpg

f0000989_21351488.jpg

マック、モス、ミスド…などなど飲みものなど商品をのせるトレイの下に敷かれる広告ペーパーはいつもまじまじと読んでしまいます!さくらです。ミスドのひとこと作文みたいなのが面白かったです☆
WBC優勝おめでとうございます!!すごい。
そして春高バレーも私の県はまず1勝。このまま突き進んで欲しいです♪

-----

気になるCDとはいつもあるものです。。。
…まぁ気になるあの"1枚"どころか5枚くらいあるんですけど(笑)。
い、いってみよー!(笑)

[Princess & Prince on the Ice]
フィギュアスケートに使用された曲のコンピアルバム。クラシックもたまには良いなあ。sweet boxみたいに使うのもまた良い◎
クラシックの中ではパッハルベルの[カノン]が一番好きです。

[Ghetto Classics/jaheim]
jaheimといえばNellyとの"My Place"。というくらい私は彼の曲を聴いたことがないのですが、なんだかロマンチックな仕上がりらしいので聴いてみたい♪♪
ジャケかっこいいです…!!"黒人さんが着る白シャツ・白スーツ"に弱い私…(笑)

[javier/javier]
以前MKさんにおすすめしていただいた1枚。…実は未だに聴けていないのです…。
最近またアルバム出ましたが"前作の方が良かった"という声をちらちら見掛けたので期待です☆

[Sub Entendido/Alma Thomas]
何やらゴスペル・ブルースに精通されている方だそう。日本初上陸。すごそうな感じ!がします。

[Flower of Life/EMILY]
インターナショナルスクールに通う女の子。とても歌がうまい!と聞いたので気になっています。
リリースされたのは大分前なんだけど…(>_<)

音楽の世界も幅広いよなぁーっとつくづく思います。
そろそろMISIAのオリジナルアルバムも聴きたいな。[MARVELOUS][MARS AND ROSES]は良かった◎違う方向性にいったら、より面白くなりそうかな~と思います。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-03-21 21:35 | diary・friend
<< *Figure Skate* Comic☆ >>