Comic☆

f0000989_2314363.jpg

社会人を体験してます、さくらです。社会に出てますます家が恋しくなってる気がします。。。

* * * * *

今日はマンガについて。
私はこんなん読んでます。(巻数を書いてあるものはまだ揃え中)


矢沢あい
・マリンブルーの風に抱かれて 1~3(最終巻である4巻がなぜか紛失…)
・天使なんかじゃない
・ご近所物語
・Paradise Kiss
・下弦の月
・NANA 1~15

永田正実
・恋愛カタログ 1~28

羽海野チカ
・ハチミツとクローバー 1~8

高屋奈月
・フルーツバスケット 1~12

吉住渉
・ママレード・ボーイ
・ミントな僕ら 1~4

篠原千絵
・海の闇、月の影
・逃亡急行

稚野鳥子
・クローバー 1~11

柊あおい
・耳をすませば
・耳をすませば 幸せな時間

高須賀由枝
・上を向いて歩こう!

あゆみゆい
・ようこそ!微笑寮へ3~5(1,2巻は勉強の合間に隠れて読んでいたら母に破り捨てられました…怖)

成田美名子
・CIPHER 1~6(7~12巻…はたまた母の手によりブックオフの旅へと旅立たれました。全巻あったのに…なぜに半分売り!?)

真柴ひろみ
・瞳いっぱいの涙

聖千秋
・イキにやろうぜイキによ
・いつも上天気
・君は僕の太陽だ
・ヘプタゴン
・そーだそーだぁ!

斉藤倫
・オレンヂ待夢
・3YEARS
・シルバー・チップ

桜沢エリカ
・天使

和月伸宏
・るろうに剣心 1~21(←半端に挫折)
・剣心秘伝

尾田栄一郎
・ONEPIECE 1~4(←もはや追い付けない巻数に挫折)

山本鈴美香
・エースをねらえ! 1~6

田村由美
・BASARA 1(←これまた気合い入れないと集められない巻数に。だけど面白いのでぜひ集めたい)


…とこんな感じです。全巻揃ったものは巻数書いてないけど、意外とある。びっくり。いやーインドア派ばんざい(笑)。

今日[NANA]15巻を買って来ました。…やけに話しの進度が遅い気が…。未だに話がみえない。まだ[あの雨の日]は来ない。う~ん、取りあえず、ナナとレンは入籍しなさそうな気がします。婚姻届書くにも何やら結構ぐだぐだしてるし…。あやしい。
奈々もタクミとはラブラブ(死語…?)にはならない感じ…?今回はあまり出てこなかったけれどレンと社長の薬も解決してないし…。舞ちゃんと美里ちゃんのこともまだ謎だし。結局はナナの出生が全てなのかな??シンちゃんとレイラもどうなるのか…。絆さえ固ければいつかは結ばれると思うんだけど。でも、ふたりは異母姉弟っぽい…。
あくまで全部予想ですが。モノローグとか細かいとこまでみていたら謎が見えて来るのかなー。[シド&ナンシー]の終わり方なんじゃないっという意見にハッとさせられたり。有り得なくもないですよね…。どうなるのでしょう…。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-03-20 23:14 | diary・friend
<< 気になるあの1枚 音楽と人 >>