人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にひっ♪

寒いっ!今日すごーく寒い!!外出てびっくりしました。
行ってきました、夕市。案の定混んでいましたー。張り切っていろいろ買い込んでしまいました…。
帰ってラジオ聴きながら料理開始していたら、いつもよく聴く番組で[携帯でBingo]というコーナーがあって(説明しよう!携帯でBingoとは、日付と、DJが開いた本のページ、ビンゴを引いてその3つの数字が自分の携帯の下3桁が一緒ならBingo☆というルールなのダ★)、今日私の携帯がまさにBingoだったんです!当選者に確認の電話は番組終了後DJ自らがかけてくれるんです。私はうわぁ~って思って、この番組のDJのファンな姉にすぐ電話をして[当たったんだけど、応募するべき?]って聞きました。姉もびっくりして、[応募して!]ってことになってメールを送ったら、番組終了後に確認の電話が来て、お話をしました~。
姉に電話を取らせたかったので[早く帰ってきてね]と言ったのですが、ぎりぎり間に合わず…。精一杯話を膨らませたのにな…(T_T)案の定、帰って来たらぶーぶー言われてしまいました…。うう…。
よく聴いているDJと1対1でお話をするのはとても変な感じがしました。は~。
あっ、ちなみにBingoに当たるとクオカードがもらえます♪届くのは1ヶ月先って言われましたが(笑)楽しみです♪♪

そんなこんなで本日のお料理はカレーを作りました☆うまー◎ニンジンがちょうどいい甘さを出してくれてて良かったです♪♪いひ。暖まったあ~。

今篠原涼子さんがTVに出ていたのだけど、本当に倖せそうで結婚して良かったなぁ~って思いました。あぁ本当に倖せそう。みんな倖せになれたらいいのに。

久しぶりにものもらいになりました。我が家では眼科には行かず、消毒して潰しちゃいます。その後目薬をさせば数時間後にはばっちりなおります◎腫れていた目も治ったヨ☆

んー大人ってー大人ってー(永谷園)。大変だ。いろいろあるんでしょうけども、やっぱり初心を忘れちゃいけない。。。
by tinkerberry16 | 2005-12-14 23:50 | diary・friend
<< Dive to メルヘン☆ over the sea... >>