音楽と人

f0000989_1221738.jpg

f0000989_1221721.jpg

f0000989_1221723.jpg

f0000989_1221724.jpg

f0000989_1221882.jpg

最低ちょっとサボり気味なこのブログ…毎日更新を目指すはずが。マイペースに頑張ります。

* * * * *

いやぁ、CDリリースラッシュ。
ドリとNe-Yoを購入。Ne-Yoはまだ聴いていないけれど、ドリは今回もかわいらしい曲を入れていてその他ドリらしい歌詞で女の子の気持ちをうまく歌っているなーと思いました。[何度でも]の歌詞素敵。よし、頑張ろう。と思えてきます。
先週、Amazonで安室ちゃんのクリップ集[181920+filmography]とjamie foxx主演レイ・チャールズの半生を描いた[Ray]がお買得だったので思わず購入。[Ray]、良いらしいよ。まだ観てないですけど楽しみですっ♪
EXILEのアルバム[ASIA]が良い感じになりそうです!T.KuraさんとMICHICOさんによる曲が半分近くあるとか☆☆わくわくです。かっこいいアルバムになるのでしょうね~。

* * * * *

配属先が(仮)のはずが、決定になりそうです。。。やー毎日本当に緊張する…失敗やミスが許されないので、何をするにも緊張状態、笑顔を配る余裕も失ってしまってそれはまずいって思いながらいっぱいいっぱいな日々……もっと強くなりたい。自分との闘いです。希望とかじゃなくて不安いっぱい!!まずは、基礎。足下から見ていこうと思います…。

* * * * *

みんな違う路をゆく。それは寂しいことだと思っていたけれど、友達に会ったら、ほっとしてしまった。また会えるから。またみんなで遊べたらいいな。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-03-19 01:22 | diary・friend
<< Comic☆ はじまりの合図 >>