はじまりの合図

お久し振りな投稿です!
会社の研修や卒業式もありましてとてもばたばたしておりました…。忙しさにかまけるって良くないのに…うまくいかないものです…私の[どうにかしたい!]ことのひとつです。あとは、感情がすぐ顔に出ちゃうこと!ほんと良くない…。どうにかしたいです…。

* * * * *

今日も相変わらず本祭りっ!!最近本当に本屋さんにばかり行ってます…。
今日は、ずっと気になっていた池澤夏樹さんの[キップをなくして]を購入。あと宮崎あおいちゃんのカットにやられて雑誌[H]もお買い上げ。なんだかあの雰囲気とモノクロが良かった。今年はばんばん映画に出演みたいで、とても楽しみであります!瑛太くんとのインタビューを読んで、[好きだ、]がとても観たくなりました。…というか、瑛太くんは確か私よりも年上だったはず…なのに未だ進研ゼミのCMや17歳の役をしていたりとかなりお若い役をされていて…いやぁすごい…。妙に学生服が似合ってしまいます。妻夫木くんもなかなか。あ、妻夫木くんといえば、NICOSカードのCMで携帯をくるくるしてるCMをみるたびに、彼は役者さんだなぁと思います。だって、やっぱり普通の人はあんなに綺麗にCGとぴったりな演技は出来ないであろう、と思うのです。
話がすっかり逸れましたが…着々と読破もしてます。今は角田さんを読んでいます。名前、ランドセル、初キス…などなど女の子の人生における、周りからの様々なプレゼントをテーマに12のお話が入っています。

先日はついに[白夜行]を買ってしまいました…。先々週うっかり1話だけ見てしまってね…。文庫でも超分厚い\1000也。単行本とさほど変わらなかったので単行本、買いました。

今年は本尽くしな年になりそうです!

* * * * *

やっとネット申込を先週送ってきました。ドキドキ。

* * * * *

また、1週間の始まりです。
気合いを入れて頑張ります!!
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-03-13 00:30 | diary・friend
<< 音楽と人 春なのです!! >>