わーわー

f0000989_2343523.jpg

やっぱり大好き、『踊る大捜査線』シリーズ。みんなキャラが濃くて良い。音楽もオープニンググラフィック、建物、カメラワークの感じとかすごーく細かいとこ(カエル急便の車両ナンバーは[269(frog=カエル(!))など。いつも観る度感激します。だから今日も細かい小道具?を見てしまった。遼くんの家のベランダにはちゃんとお父さんが働いている乳牛会社のキャリーボックスがあった。←発見したこと]までこだわってるとこもスゴイ。ファンブックとか見たらまた違った角度で見れて面白さ倍増です。もはやマニアな区域になってきちゃいますが。
今日は『逃亡者 木島丈一郎』がやっていたのでばっちり観ました。はーかっこいい、木島さん。惚れたv彼は正に『男』ですね~。ギャップがたまりませんです。下町っぽさがばりばりで今までにない、青島くんとはまた違った大胆さとストレートさがウケた。最初からあちこち笑わせてもらいました。ちゃんとシリアスなとこもおさえているのでメリハリくっきり。実際問題としてあるんだろうな。やっぱりビデオ撮っとけば良かった。ちなみに、私のカンはさっぱりです。[女のカン]とやらは全くないみたいよ。ははは。最近は男の子の方がカンが良いよね。県内の[土地勘]ならばっちりなんだけどなぁ。
社会人になったら、踊るシリーズのDVD絶対買い揃えます!そしてロケ地巡りもしたい!湾岸署には行きたいなぁ。もうほんと大好き。ここ4、5年ぐらい?もっと前かな??ずっと『踊る大捜査線』の某有名ファンサイトにも通ってます(笑)情報は桁外れに多いし日記も面白いのでよく見てます。
『交渉人 真下正義』と『容疑者 室井慎次』はまだ観てないので今からるんるん♪♪
今日の木島さんを見て、本編の『踊る大捜査線』が観たくなりました。懐かしいー

******

ということで学園祭の疲れもぶっ飛び。
売り上げ上々、昨年の2倍!頑張った甲斐があって嬉しい☆明日も頑張ります。

******

冬に食べるアイスも美味。寒いけど(笑)
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-12-10 23:43 | diary・friend
<< first ケガ >>