full

昨夜、姉のCathy(笑)に呼ばれてもうひとりの姉と飲みに行ってきましたー。Cathyの友人が経営してるお店にて。内装などほとんど手作りらしく、友達の家にお招きされたというあったかい雰囲気でした。
おでんがとっても染みていて美味でしたーほくほく。
外人さんと話す機会があったのだけど、やっぱり英語難しいぃ~。まだまだです・・・。
カラオケにも行ったんだけど、暴れまくる30代(笑)。踊るわ叫ぶわ(笑)恐れ入りました・・・。
私の生前のマミーとパピーのお話も聞けてなんか良かったー。ちょっとブルーなこともあったけど・・・あんまり考えないようにする。
そして本当のことにならないように。

・・・・・・

なぜか元ちとせちゃんの歌がぐるぐる。好きだけど、こんなにまわってるのはなぜ。

・・・・・・

今日は日曜にしてはいつもより目覚め良く、且つ活動的でした。まる。
ちょっと食料買って、冬物ばかりを洗濯して満足☆★がしかし、日に日に部屋の大掃除を決行せねば。という気持ちがどっぷり。とほほ。

・・・・・・

姉様(not Cathy)は久々(!?)ディトだとかでかわゆい格好で出掛けてゆきました。今日のはさすがに彼氏さんもキュンキュンだろーv
[PR]
by tinkerberry16 | 2005-11-20 20:08 | diary・friend
<< う~ん… 堕落、そして読書 >>