天使

f0000989_22325081.jpg

f0000989_22325032.jpg

最近雨続きで少し晴れ間が恋しいです。
雨は眠りやすくて好きですが、あんまり続くと…やっぱり晴れ間が恋しくなりますね。

* * * * *

今日からしばらくおやすみ☆会社に研修とゆうことで出社していたのですが、やっぱり慣れない環境で緊張していたのか今日の眠りは深かったように思います…。だいぶ寝てしまいました…。
明日は雑務をぽつぽつやっていこうと思います◎

* * * * *

昨日は帰り道に本屋さんに寄って(最近行き過ぎだ…)、会社の業界の本と、桜沢エリカさんの[天使]とゆうマンガを買ってきました。
実は苦手な分野が業界にかなり反映している…とゆう私にとっては結構ツライ業界に就いてしまいまして…(汗)それに比べ周りの方々は結構知識を持っていらっしゃる感じで、かなりやばいので勉強勉強!!とゆうことで分かりやすそうな本と、"まずは基礎がなってないよねっ!"とゆうことで高校生用の参考書を購入…ははは…。本当は"なるべく関わらないでおこう…"と今まで上手くかわしてきていたくらいに苦手な分野だったので、まさか今ごろこんな形で出くわすとは…とびっくりです…。単語からしてちんぷんかんぷん…。すでに出遅れた感が…(-_-;)
きっと、これは神様が"勉強しなさい"という命を出されたのかも…と思って真摯に受け止め頑張りたいと思います(>_<;)g"

さてさてっ、桜沢エリカさんの[天使]。確か深田恭子さんで映画化されるのですよね☆
喋らない、笑わない天使だけど、心が寂しくなってしまった人のそばにそっと来てくれる。続きがありそう!っと思ってたら何やら[天使 2]がある模様。気になりますー!
どれも結構リアルなシチュエーションで天使って本当にいるのかも…って思いました。
うーん、喋らない、笑わないことから結構クールな感じを受けたので深田さんは柔らか過ぎるなあ…と思ったのですが…少し甘えたシーンもあるので、深田さんの甘い天使もかわいいかも!と思います(^^)
深田さんは[下妻物語]以来、ふわふわしたお洋服や女の子らしい、お嬢様っぽいような役がらが増えましたね。あそこまで似合う方もなかなかいないのでスゴイな~と思います◎
[天使]は少し疲れてしまった方にはぴったりかもなお話です。

着々と本が増えてゆきます…本格的に本棚を買わなければ…(-_-;)

あ!今日は高校をご卒業なさった方々が多いかもですね!おめでとうございます☆☆私も卒業して早2年…。ああ早いです…。今ごろ卒業パーティーで賑わっているころでしょうか??目一杯楽しんでほしいです。

もう3月になってしまいました。まさに"逃げる"の2月、早かった…。今月・来月は別れと出会いの季節ですね。時間を大切にしてゆきたいです。
[PR]
by tinkerberry16 | 2006-03-01 22:32 | diary・friend
<< 前夜祭 プチお知らせ >>